単願で受けた国税専門官試験、落ちました。

みなさん、はじめまして。
こいみぃと申します⭐︎

 

 

ブログ等を書くのは初めてなので、少し緊張しています、、、笑

 

なぜブログを始めようと思ったかというと、タイトルにある通り公務員試験に落ちたからです。

 

今日、国税専門官試験の最終合格発表がありました。

国税にすごく憧れていた私は、併願せずに受験しました。そして、落ちました。

 

「落ちたら来年再挑戦!」と思って、他の公務員や民間は考えていませんでしたが、、、もう公務員試験は受けないことに決めました。

 

これからは自分が本当にやりたいことができる民間企業を探そうと思っています。
何がやりたいのかまだわかりませんが…

 

ゼロからのリスタート。
公務員試験勉強中からしたいと思っていたブログ投稿もスタートして、心機一転頑張ろう💪

 

というわけで、国税の試験体験談とか、今後どうするかとか、のんびり投稿していきます。

 

とりあえず国税の成績が開示されたら、一次試験と二次試験の話でもしようかな。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました😊

--------------------------------------------
国税受かった皆さん、おめでとうございます🎉

私含め国税やその他の公務員試験に落ちてしまった皆さんも、今までよく頑張った!ってまず自分を褒めてあげましょ♡
私たちは1人じゃない!!